2014年07月08日

グレープフルーツ風味?夏限定のオールフリーがおいしそう

ノンアルコールビールテイスト飲料のオールフリーから、夏にぴったりの味が出たらしい。

1705x1297x3faea276fa30cdb0048a92.jpg

"ノンアルコールビールテイスト飲料のオールフリーから期間限定で「オールフリーシトラスクール」が登場"

グレープフルーツフレーバーで、果実をそのまま搾ったような風味なんだとか。

71045290.jpg

"のど通りがひんやり感じるクールフレーバーで、夏にふさわしい味わいを実現"

ひんやりって!?

"夏の暑い午後じめじめするし、のどはカラカラ…そんな真夏のシーンに飲まれることをイメージしてつくられた「夏専用」のオールフリー"


柑橘フレーバーは女子にウケそうですし
昼間の気分転換にもぴったり!

例えば平日昼間からビールはちょっと…なんて人も

シトラスクールならランチで飲めるし
気分を変えてみんなでカンパイ!なんてことも。

1078x753xebaad35f49f35e7c14015e8.jpg

すっきりリフレッシュできて午後の仕事も頑張れそう( ´ ▽ ` )ノ

外で飲むときも、見た目がビールっぽくないから思いっきり飲めますね。
これからの季節、水分補給にも。

さらにうれしい、いろいろゼロ

224x320xf15b15eadc0536fecd14ecf9.jpg

アルコール度数0.00%はもちろん、カロリー、糖質もゼロ!*2
なので
運動後も気がねなく飲めて

もちろんダイエット中も問題なし!

運転ももちろんできます。
posted by ぽころこ at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

