2014年10月31日

キラリトギンザ オープン!! 気になる各階ショップリスト。早見表。

先日、2014年10月30日(木)銀座に新商業施設

「KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)」

がオープンしました。

E5A496E8A6B3.jpg

場所は、大規模再開発が進む八重洲・京橋エリアと銀座エリアつなぐ、商業エリア「銀座一丁目」。
銀座中央通に面し、12階建てとなっている。

日本初の旗艦店や銀座エリアでは初の出店となる店舗も含め、今注目のショップが全52店舗オープン!

キラリトギンザのコンセプトは

「ブリリアントライフステージ」

「結婚」という人生の一つの節目に着目。
ジュエリーなどの輝きのあるアイテム、サービス、空間を提供する施設として、
「ギンザでキラリと光る場所」という想いの元、誕生したとのこと。

外観はまさにキラキラと輝き、ダイヤモンドのブリリアントカットをモチーフとする、
光の反射で時間の経過とともに表情を変化させるファサードがデザインされる。

各フロアのテナント一覧表はコチラ
posted by ぽころこ at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

気になる口臭を30秒で!?あの意外な食材とは・・・

千年の恋も冷めるといわれる口臭問題。
「あっ、息がくさい・・・」、「もしかして私臭ってる?」、
誰もが一度は気にしたことがあるであろうことだと思います。

また人と近づいたときに不快に感じることの第1位(84%)が口臭であるという。

口臭は多数の人が気にしてはいるが、自分自身では認識しにくいですよね。
自分の強い臭いに無自覚である方が多いと思います。

続きを読む
posted by ぽころこ at 19:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

コスプレして出かけよう!!ディズニーのハロウィン!!

10月も終盤にさしかかり、まもなくハロウィンがやってきます!!
各地でイベントなども行われて気分も盛り上がってまいり参りましたね。
みなさんはハロウィンの準備はいかがでしょう!?

matome_20140912140821_54127fc59a958.png.jpg

ディズニーのハロウィンイベントについて、少しご紹介しようと思います!続きを読む
posted by ぽころこ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

